※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうぴぃ☆
その他の疑問

モヤっとするのはわたしだけでしょうか?皆さんにお聞きしたいです。こな…

モヤっとするのはわたしだけでしょうか?
皆さんにお聞きしたいです。

こないだフリマサイトで期限付き(今月末)の商品を買いました。発送日数が3〜7日とあり、悩みましたが逆算しても、普通郵便で送られたとしても間に合いそうでしたので買いました。
購入から2日目にお忙しい中申し訳ない旨と、発送予定の目安だけでも教えて頂きたい、期限付きの商品なので先に把握だけしておけたら…と連絡しました。
それから返信が更に2日後にきましたが、内容が翌日(購入日から5日目)に発送予定ですが発送日数内で前後します。とのお返事でした。私も楽しみにお待ちしています!と返信しました。
翌日、待ってましたが発送されず、本日6日目になりますが未だに発送される気配が無いです…

もちろん私も発送日数納得した上で購入していますが何だか対応が誠意が感じられなく、モヤモヤしながら携帯ばかり見てしまいます。

明日までにはきっと発送してくれるとは思いますが、期限付きの商品という事出品者もわかっている筈ですので何かしら納得出来る理由を連絡して欲しいというのは私のワガママでしょうか…

コメント

はまり🔰

いやー、当然モヤモヤしますね…
ただ発送日が設定された期間内となると微妙ですね😭
でも普通に考えて、到着したとき切れてたら意味ないですよね?ちなみに食べ物とかですか?それとも、期限が切れたら全く無効になってしまうものですか?
事務局も場合によっては対応してくれるんじゃないかなと思います。

• しょうぴぃ☆

しょうぴぃ☆

今月末に応募締切のキャンペーンシールを購入しました!自分でコツコツ集めていたのですが締切に間に合なさそうでしたので一気に買ってしまおうと思いまして(>_<)そのような場合だと事務所も自己責任で終わりそうですよね(;_;)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

期限内だと事務局も対応してくれなそうですね…
でも翌日に発送予定ですと、一度言われたのに発送されないともやもやしますね💦
それなら7日目になりますと最初から言って欲しい…と私なら思ってしまいます😢

• しょうぴぃ☆

しょうぴぃ☆

本当そうなんです😣日数長めにしているのはきっと理由があるからだと思いますが私なら7日目になってしまう理由をざっくりでも先に伝えておくと思います!連絡もなく発送予定日もスルーでいいかげんな出品者だなって思っちゃってます💦💦😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😅
    私だったら、発送予定日聞かれた相手だったらこまめに連絡するようにすると思いますが💦💦
    でもメッセージ1度も返ってこないような方もいますし…いろんな方がいるので仕方ないといえば仕方ないですね…
    もやもやする相手にあたると、フリマサイト嫌になります〜

• 3月22日
しょうぴぃ☆

わかります〜❗️
顔が見えない売買だし、ましてやお金が絡んでるので支払い者には対応キチンとするのが筋だとわたしは思っているのですが💦いろんな人がいるから皆が同じような考えじゃないですもんね💦😭
初めてこんな感じの人に当たったのでビックリしました💦
お返事下さりありがとうございます✨😣