※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

はぁ…何も考えてないんだねー。笑実母が大きい公園に犬を連れて行きたい…

はぁ…何も考えてないんだねー。笑
実母が大きい公園に犬を連れて行きたいって言うんだけど、犬3匹いるんだけど、実母、妹、私で1匹ずつリード持つらしいんだけどあれれ?子供達どこ行ったん?
え、まさか私が犬+子供2人面倒見る感じですか?笑
子供2人いたら大人3人でまぁなんとかって感じなのに
そこに犬3匹?笑 え、まじ何考えてるん?笑

コメント

はじめてのママリ

ちょっと笑ってしまいました😂すみません😂
お母さまがせめて2匹のリードもてませんかね?😂

  • ままり

    ままり

    笑っていただけると心が軽くなります🤣笑
    3匹のうち2匹は大型犬で1人1頭リード引くのが精一杯で…😭しかもその大型犬のうち1頭は長男が歩いてると後追い掛け回してツンツンするんです😩長男の倍は大きい犬なのでツンツンされるとよろけちゃうんですよね🙃そうゆうのも含めてどうゆうつもりなんだろうって思っちゃって…笑

    • 3月22日