※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

元々飽き性だからリピートってあんましなかったけど、日本酒化粧水とマ…

元々飽き性だからリピートってあんましなかったけど、日本酒化粧水とマジョマジョのまつげ美容液はもうリピートしまくりw
お金がないから確実なもの使いたいのもある←
まつげ美容液に関しては次で6本目🙄
こんなに使い続けるのマジで珍しい。
そろそろ少ないから買いたいけどまだいける気がして踏み出せない←
毎回替え時がわからんw

コメント

🧸

日本酒化粧水Mattさんがオススメしてたやつですかね😳?お酒の匂い結構しますかー😭?

  • mi-☆

    mi-☆


    あ、そうなんですか?🙄
    それはしらなかったです💦
    菊正宗のピンクのやつです!わたしは全然気にならなかったです🤔
    けど最初買うときそれを受け付けない人が多いってみてたんでドンキのテスターで確認してから買いました💓

    • 3月22日
  • 🧸

    🧸

    テスターあるといいですよね!私が見たところではテスターがなくて😭しっとりしますか☺️?

    • 3月22日
  • mi-☆

    mi-☆


    そうなんですか😭
    乳液塗るの忘れるくらいしっとりします!
    めちゃめちゃ保湿力高いと思います!

    • 3月22日
  • 🧸

    🧸

    それはいいですね✨すぐ乾燥しちゃうのでテスターに巡り会いたいです😂

    • 3月22日
  • mi-☆

    mi-☆


    ほんとにめぐりあってほしいです😂
    でもよっぽど日本酒の匂いが嫌いじゃなかったら使ってるうち慣れてくると思いますよー!

    • 3月22日
  • 🧸

    🧸

    お酒全般苦手で😭😭顔に塗ったあとはそんなに匂わないですか?

    • 3月22日
  • mi-☆

    mi-☆


    あ、そうなんですね😭
    それならテスターに出会ってからじゃないと不安ですね💦
    日本酒結構鼻にツーンときますし😅
    わたしそもそも気になってないんであれですけど、塗ってしまえば全く感じないです!

    • 3月22日
  • 🧸

    🧸

    元々気にならないならいいですけ☺️🍶テスターに出会えたらお試ししたいと思います😁

    • 3月22日
  • mi-☆

    mi-☆


    ぜひぜひー🙆
    匂い気にならなかったらぜひ使ってみてください🥰

    • 3月22日