※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に浮気疑惑です。過去に数回、帰っきた洋服に猫の毛が数本からまっ…

旦那に浮気疑惑です。
過去に数回、帰っきた洋服に猫の毛が数本からまってくっついていることがありました。少し毛の長い黒が混じった毛です。
今朝、キッチンの台に同じような毛の少しの束がくっついていました。

もちろん、うちは猫を飼っていませんし、旦那の実家は飛行機で行く距離で行ってません。
帰って来た服に付いているので関係ないと思いますが、洗濯物を干すのはもうずっと前から室内です。

月の最期の一週間は、仕事が忙しく帰れない状態になる仕事をしてるのですが、前までは家に時々帰っては溜まった洗濯物を持って帰って来て、洗濯物を出したりお風呂に入りに帰って来たのに、ここ2〜3ヶ月は全く帰って来なくて、洋服足りたの?という感じです。
質問したら、同じ服を何日か繰り返し着てたんだと言っていました。

子供がおかしな行動をした時に、「通い部屋みたい」と言ったらドキッとしたように肩が動いてこっちを向いて「通い部屋って」と苦笑いしました。

なんか怪しいですよね?

コメント

はじめてのママリ

わたしなら疑います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず、どう行動したらいいと思いますか?💦
    本人にラインを送ったらダメですよね💦

お返事頂けたら嬉しいです。

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はいっ!

怪しんでることも表に出さず
    猫の毛も気付いてないふりして本人には接してもらうのが1番いいと思います。

ご主人、snsやられてますか??

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり、気づかないふりがいいですよね。

Facebook、インスタは登録だけしてますが、ツイッターをよくやってます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

疑って言ったところで
    「はい、浮気してます」って言う人居ないと思うので真実を掴みたかったらグっと堪えましょう😣
    次からコロコロで猫の毛取ってから帰ってくるようになるかもなので😢そしたらシッポが掴めなくなっちゃいます😢

インスタやFacebook、ツイッターでフォローしてる人に同じ毛色の猫飼ってる人が居ないか私なら探します。

• 3月22日
すてぃんぴー

怪しいですね😅   

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 3月22日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

浮気が確定した場合、ムーニーちゃんさんがどうしたいかにもよりますが、私の場合は離婚を選択すると思うので、失礼ですが離婚するとして書きますね🙇‍♀️

まず本人に言うのはやめたほうがいいです😞
    私なら、まず自分で出来ることとしては、旦那のスマホ見て証拠になりそうな画面を写真に撮って証拠を集めます!!
    他は下の方と同じになりますが、探偵を使って証拠を押さえてひたすら気づかないフリをして、旦那と相手から慰謝料がっぽりもらいます💪

• 3月22日
はじめてのママリ

かなり怪しいです、、😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ならですが、、
    本人には問い詰めず、泳がせて、GPS仕込んだり探偵雇って証拠掴んで慰謝料取ります。
    本人に言ってもはぐらかしたりするだけだと思うので💧

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、まだ勇気がなくて踏み出せませんが、検討します…

旦那がもう結婚してすぐにEDになりセックスレス状態ですが他は問題ないし仲が良い方だと思っているので、なんだかあまり信じられません。

だけど、動物が好きじゃない旦那の服に何度か猫の毛が付くなんてないですものね。

• 3月22日
ひまわり

私もペットの毛を付けて帰る事が度々あり女の勘が働き、調べたらやはり真っ黒でした😥
疑ってしまいますね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!!それで、ひまわりさんは離婚しましたか?どうしましたか?

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

離婚してないです💦再構築してます🙇‍♀️

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうでしたかー💦
    うちも小さい子供2人いるので困ってます💦
    どうやって調べましたか?
    言わないでこっそりしましたか??

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

言わないでこっそり証拠集めしました。1番は、やはりスマホですね🤫

• 3月22日