※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃごご
子育て・グッズ

甚平の長袖バージョンや代わりになる洋服を教えてください。80サイズを着用中で、10月の旅行に着せたいです。

甚平の長袖バージョンって売っていますか?^^;

温泉旅行によく行くのですが、今月までは娘に宿では半袖短パンの甚平を着せていました^ ^

今度また10月に行くのですが、その時に着せられる長袖の甚平があれば良いなぁと思い質問しました!
ちなみに現在80サイズ着用です(*^^*)

また甚平の代わりになるような洋服があれば教えて下さい♡
せっかくの旅行なのにパジャマじゃ味気ないかなーと思いまして😘

コメント

alohaaa.

私が以前泊まった旅館には、80cmの赤ちゃん用に丹前がありましたよ♥︎∗*゚赤ちゃんの丹前姿、かわいかったです!お泊まりになる旅館にあるか確認されてみてはいかがでしょう♡

  • にゃごご

    にゃごご

    赤ちゃん用に用意されていたなんて良いですねー♡
    モコモコの着ている姿絶対可愛いですよね(*^^*)

    宿に確認してみますっ(o^^o)

    • 8月24日
  • alohaaa.

    alohaaa.

    大人とおそろいの丹前姿♡萌えます(*´³`*)♥︎あるといいですねっ(ˊᵕˋ)

    • 8月24日
  • にゃごご

    にゃごご

    お揃いなのですねー(o^^o)
    はい♡回答ありがとうございましたっ^ ^

    • 8月24日