※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lelouch*
雑談・つぶやき

粉ミルクの試飲(笑)した事ありますか?私は和光堂のはいはいとビーンスタ…

粉ミルクの試飲(笑)した事ありますか??

私は和光堂のはいはいとビーンスタークのすこやかM1、グリコのアイクレオと明治のほほえみを味見しました 笑
一番美味しかったのはアイクレオでした!母乳に近くて(試しに舐めてみたことがあります 笑)あっさりで飲みやすかったです 笑
高いだけあって美味しい!って妙に納得しました。高いと言えば、森永のE赤ちゃんも飲んでみればよかったかな~ 笑

娘が便秘がちだったこととか、飲みが良かったこととか、やっぱり一番美味しいこととか加味してずっとアイクレオを使ってます。家計圧迫されまくってますが😂

離乳食もめっちゃ食べるので3回食が軌道に乗ったらフォロミに変えようと思っているんですが、また試飲しようかな~ 笑
おそらくアイクレオのまま(出生体重のくまちゃんのため)だと思うけど、粉ミルクもあれだけ味違うんだからフォロミも味違うよね~!とか……笑
ちょっと楽しみです😊笑

コメント

カボチャトマト

ありますー!笑
サンプルもらったんで、試しに!と思って飲ませたらおぇって娘がまずそうにしてたので、そんなにまずいんかな?って思ってちょっと舐めたらまずかったです😂
はいはいを試飲しました!
ちなみに…母乳も…ヾ(´▽`;)ゝ笑
いい乳はちょっと甘いよと聞いて、どうなのかなって好奇心で…笑

• lelouch*

lelouch*

同志が!笑
    はいはいまずかったです!めっちゃまずくて、粉ミルクってこんなに不味いんだ……そりゃ嫌がるわ……とか思ってたら他のやつは味が違ったんでビックリしましたよ( º_º )
    母乳のその話気になりますよね 笑
    私は「そんなに泣きながら飲むほど美味しいの?」って好奇心でした 笑

• 8月24日