※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
子育て・グッズ

お名前スタンプの購入を検討中です。100均とセリアのスタンプを比較し、主に布製品に使用したいです。使い心地やにじみ・落ちにくさについて教えてください。

おなまえスタンプの購入を検討しています!

この前セリアに行った時にみつけて、100均にも売っていることを知りそんなに変わりがないのであれば100均の方が安く済むしと思い迷ってます。

セリア、ダイソーに売っているスタンプ使って見える方使い心地はどうですか??主に布製品に使いたいと思ってます!にじみや落ちやすいとかありますか?

コメント

まままり

幼稚園の入園準備で使いましたがセリアで十分でした👌
制服の園でオムツとかもなかったので、保育園の準備物とは変わってくるかも知れないですが💦

• camm

camm

ありがとうございます!!
    早速買ってこようと思います(^_^)

• 3月22日
aaa

落ちてくるとかは無いです!
ちなみにセリアの布用インクはスタンプ後にアイロンをするタイプですが、面倒臭いのでアイロンしてないけど取れてないです。
でも私が下手なのか名前の周りの枠までついてしまいます😥
家族がネットで注文したインク付きで3000円ぐらいのを持ってますが、やっぱり全然違います😩