※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供は、3月〜5月は半袖ボディ肌着+ユニクロのリブハイネックTや半袖ボディ肌着+トレーナーが主な服装です。透かし編みカーディガン+半袖トップス+タンクトップ肌着は何月頃に着るべきか気になっています。

東海地方の方、1歳の子供って3月〜5月頃には何を着せていましたか?

保育園には行きません。

今はまだ暖かかったり寒かったりしますが、基本的に室内にいるので、
半袖ボディ肌着+ユニクロのリブハイネックT
半袖ボディ肌着+トレーナー
などで過ごすことが多いです。

バースデイが今の時期はもう夏物しか置いていないこともあり、早くも半袖のトップスを大量に購入してしまいました。

透かし編みのカーディガンを持っているのですが、透かし編みカーディガン+半袖トップス+タンクトップ肌着って何月頃に着るような服装なのでしょうか?😅

コメント

🍒

長袖肌着4月頃まで着せてました!

バースデイもう夏物しかもはや置いてないですよね😂


6月頃か暑い5月かなと思います