※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

土日は休みで、祝日だけ出勤がある方がいるでしょうか?保育園がなく、旦那が三交代制で義父母もいない場合、託児施設を利用している可能性がありますか?

土日は休みで、
祝日だけ出勤がある仕事やってる方みえますか?

保育園やってないし
旦那は三交代制
義父母いない の場合どこか託児施設なんかに頼っているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

土日休みで祝日出勤です!有給とって休んでます🥲

• ままり

ままり

工場ですか??🤣
    わたしも、自宅と保育園から5分でいい職場があるんだけど、、条件いいのに、それが問題で悩んでます...

• 3月22日
♡♡

たまに祝日出勤があります!
ファミサポ利用してます🙆‍♀️

• ままり

ままり

あ!その手がありますねえ😄登録、検討してみます。

• 3月22日
  • ♡♡

♡♡

土日祝だと現役保育士さんとかもいらっしゃるので出勤日が分かってれば早めに予約しておいた方がいいかなと思います☺️
    元保育士さんや現役保育士さん、子育て経験のある若い方はやっぱり人気なのですぐに埋まっちゃいます..😭
    どうしてもダメな時はお金はかかりますがベビーシッターも便利です💡!

• 3月22日
  • ままり

ままり

ど田舎なんでベビーシッターあるのかわからないですが、調べてみるきっかけになりました。ありがとうございます😆

• 3月22日