※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

中期の妊婦検診で1万1千円実費。総合病院で糖検査、採血、クラミジア検査、エコーを受けたが、同じくらい支払った人いますか?

中期の妊婦検診で
補助券使っても1万1千円実費でした🥲🥲🥲
糖の検査、採血、クラミジアの検査、お腹のエコー、、、

みなさんもこんなに払いましたか?!総合病院です

コメント

さとぽよ。

わたしも総合病院ですが検査あっても1万以上払ったことないですね。
わたしは、高くても8000円前後でしたね。

🌶

中期は実費ということで受けませんでした💦初期と後期は受けました、補助券があるので💦

実費のものは2人とも受けませんでした😔

2kids👩‍👧‍👧💖

どちらもクリニックでしたがそんなにいかなかったです😰
高くても5千円いったぐらいでしたね🤔
総合病院だとやっぱお高めなんですかね?💦

アキママ

高いですね💦クリニックですが、高くても1,000円くらいしか払ったことないです😭

ぴ

みなさん回答ありがとうございます♡︎ʾʾ 初期でするはずのクラミジア検査を受けてなくて(中期にクリニックから産院転院しました)

それを急遽?受けてないならとのことで今回の検診で検査したからその部分は補助券が使えなくて実費になったみたいです😞😞

金額にびっくりしましたが、初期に通ってたクリニックがし忘れた?のかなんかのかモヤモヤしますが何とか理由がわかりました😅