※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式当日に着るワンピースがパツパツで悩んでいます。背中のチャックは閉まるが丈が短く、ペチコートを着るか迷っています。パツパツすぎるのは恥ずかしいでしょうか?写真は載せられず判断が難しいです。

妊娠7ヶ月、入園式当日は8ヶ月になっている妊婦です💦入園式に来て行こうと思っていたワンピースが昨日着てみたらパツパツなことが判明しました😱

ギリギリですが背中のチャックは閉まりますし、丈は膝上5cmくらいに上がってしまうのですが、とても気に入っているワンピースのため、ペチコートを着てみようかと悩んでいます⤵️式も2時間くらいなのですが、パツパツすぎはみっともないでしょうか😢?
写真貼るのは恥ずかしいので載せられそうにないので判断難しいですかね😭💦

コメント

あーか

結構しゃがんだりもするし、お子さんが泣けば抱っこしたりもあるので、みっともないと言うより動きにくいように思います💦
息子の園は親も子供用の椅子に座りましたよ( ´ω` )/

  • ママリ

    ママリ

    動きにくいですよね⤵️
    残念です😣

    • 3月22日
げっそー

8ヶ月くらいになると急におなか大きくなったりするので今パツパツなら式の時にはもっと窮屈になっているかもです😣💦

  • ママリ

    ママリ

    2週間の間にまた大きくなりそうですよね😢残念ですが別のワンピースを検討します💧

    • 3月22日
りん

私もギリギリだったのでマタニティ用ではないですがゆったり着れるワンピース買い直しました😂

  • ママリ

    ママリ

    私もゆったり着れるワンピースがあるので、それにこのジャケットにしようと思います💦このワンピースを着たかったのですが残念です😭

    • 3月22日