※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

今日は風が強いため、ステイホームしています。アンパンマンに助けを求める日で、皆さんはどうお過ごしですか?

今日は風が強い?という理由でステイホーム😂

もう少しではじまるアンパンマンに助けを求める日でございます😂💦✨

皆さんはどうお過ごしですか😁💦?

コメント

3-613&7-113

上の子の鼻風邪がようやく落ち着いた・私が咽頭痛があるので、同じくステイホームです🏠

朝から工作してて、室内がカオスですが…。外行けないんだし、て(イライラしないように)自己暗示かけてます。
そろそろ、お昼作らないとなって思ってます。

• キャサリン

キャサリン

回答ありがとうございます✨

同じく先程までカオス状態でした😱

ご飯悩みますよね😂
    なのでラーメンと焼き飯で手抜きます😂

• 3月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

まだまだカオスです🤣明日は、諸事情で旦那が休みなのでカオスのままでも良いやって開き直ってます。

冷凍の炒飯にするか、ラーメンにするか、中華まんにしちゃうか…悩んでます。

• 3月22日
  • キャサリン

キャサリン

わかります😂
    私も旦那が次の日休みだったらカオスでもいいや〜って思って流します😂
    中華まんいいじゃないですか🥰
    今、中華まんと聞いてコンビニに行こうかしら?と考えてしまいました😂😂😂

• 3月22日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ですよね。旦那居れば、なんとかなる!みたいな🤣

娘の希望で、炒飯をチンしました。中華まん、明日のお昼にでもしようかな…と思います(外出の予定なので)

• 3月22日