※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊娠・出産

恥骨痛がひどく、歩くのも買い物もつらい。立っていても痛み、叫びたくなるほど。前の2人とは違う痛み。

3人目にして恥骨痛がひどく歩くのもしんどいです😭
スーパーでの買い物すらもしんどくて
歩く時に足が悪い人みたいなぎこちない歩き方になります😭💦
上2人の時はここまで痛むことはなかったのですが…😭

もはやただ立ってるだけでも痛い、寝てても痛い、寝返りしても痛い、座ってても痛い‼️
あーーー!!!!!って叫びたくなりつぶやきました😂

コメント

deleted user

うちも三人目、恥骨激痛でした😖!

生まれてからも半年くらいは痛みましま🥲辛いですよね😖💦💦

  • ななみん

    ななみん

    同じ経験の方がいて嬉しいです😭✨
    産まれてからも続くことあるんですね(´⊙ω⊙`)‼️
    辛すぎます〜😭😭

    • 3月22日
姉妹ママ

回答になってなくてすみません😭💦
恥骨が痛むのは最近になってからですか?
私も3人目妊娠中でまだ15週ですが痛くて痛くて😭

  • ななみん

    ななみん

    結構早い段階でした!
    多分20週あたりから痛みはありましたがまだまだ我慢できるというか、日常生活には何の問題もない程度ででした😂

    • 3月23日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そうなんですねー😭💦
    ちなみに恥骨ってイマイチどこかわからないのですが、もろアソコの真ん中にある硬い骨ですよね🦴!?😂笑

    • 3月23日