コメント
ママ
私はUNIQLOの方が好きです!
大きめのつくりでよく伸びるので子ども自身が着脱しやすそうです😊
無印は少し細身で生地もあまり伸びないので上の子は脱げなくて怒るようになってから買っていません😅
ママ
私はUNIQLOの方が好きです!
大きめのつくりでよく伸びるので子ども自身が着脱しやすそうです😊
無印は少し細身で生地もあまり伸びないので上の子は脱げなくて怒るようになってから買っていません😅
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳1ヶ月の男の子を育ててるママです。 もう限界です。 こちらが優しく言葉がけしてても 何に対しても嫌!って言うしその後顔に唾吐かれて顔叩かれるし お店では大声でいやーって叫んでみんな振り向くし こういう時期…
相談です💦 年子男の子なんですが、くっつけば喧嘩をしてます💦 叩きあうはあまりないですが暴言の喧嘩や叫び合ったりです。 他人にはありません。兄弟の間です。 ですが、私も精神的に参ってしまって‥ 休まる時間がありま…
最近、夜に旦那が寝かしつけをしようとすると、狂ったように激しく泣いてしまいます💦 旦那も私も精神的にすり減ってしまい、いっそのこと「パパの寝かしつけ」を一度完全にやめて、私が全部やろうか悩んでいます。 同じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いぬ
コメントありがとうございます✨
確かに無印は伸びないですね!!
参考にさせていただきます😊