※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

離乳食の本を探しています。中期以降でも使えるおすすめの本はありますか?

現在、離乳食は2回食で嬉しいことによく食べてくれるので7倍粥、野菜も粗めにブレンダーにして食べさせてます!
本は買ってなくてネットなどを参考にしてるのですが進め方や量などバラバラで迷走してきました😭
今から(中期以降)でも使えるおすすめの本はありますか??

コメント

うずら

本お探しのところあれですが…
今のままどんどん荒くしていけばそれでokですよ!
本あっても全然見ないままタンスの肥やしになってます😅
本を買っても必ずどこかで本の通りにいかなくなってしまうので…

• S.A

S.A

私もどうせ本見ないだろうな〜と思って買うのためらってました😂
    レシピは検索すれば色々出てきますよね?
    悩んでるのは量と進め方で特に卵はママリ見てるとみんな違うのでどうしよう🤔と思ってました💦

• 3月22日
  • うずら

うずら

みんな違うってことは各自違ってすすめても大丈夫って事です😊
    (強いアレルギーが無ければ)

私は卵はインスタの離乳食アカウントの方を参考に進めました。こちらももちろんアカウントによって様々進め方があるので自分に合った取り入れやすいスケジュールのものを採用しました😊
    そんな感じで大丈夫ですよ!

• 3月22日