※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日です❗️昨日から頭痛、胃痛、下腹部痛、お腹の張りがあったの…

生理予定日です❗️
昨日から頭痛、胃痛、下腹部痛、お腹の張りがあったので今日基礎体温下がって生理だなと思いつつ少しの期待が消えなくて朝の基礎体温を測りました😣

昨日は36.81で今日は36.72でした😣
このまま明日にはさらに下がり生理が始まるって思うのですが今日の体温の下りがもう少しガクンと下がるかと思っていたのにそこまで下がらなかったのでまだ少しの期待が捨てきれません😣

今日も1日モヤモヤしてすごします😣

でも朝からお腹を下した時のような下痢の腹痛が少しあるので完璧生理くると思います😣

よく生理前下痢だと思ったら妊娠していたという方も聞きますがそういう方はお腹を下すような腹痛はなく下痢だったのでしょうか❓

コメント