※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
ココロ・悩み

寝落ちしない理由は疲れていないからでしょうか?友達の子供が寝ないのに自分は違うので、疲れていないのか気になります。

寝落ちしない、寝つきが悪いのは疲れてないから?
昔、学生の頃とかは授業中に凄い睡魔に襲われて寝てしまう!とかありましたが、
本当に大人になってから無いです。
なんなら寝付き悪いタイプで、前は4時間寝れなかったです💦
本当に疲れた、眠たい、って思ってても、寝るときになるとなかなか寝付けなくて
段々目が冴えて来て、、とかが多いです⤵️
これは疲れ切ってないんですかね??

友達で、子供が全く寝ない子が居るんですが
今寝落ちしてしもてた!って言われても
私そんなんないなぁ。と思ってしまって。

疲れてないからなんですかね?

コメント

deleted user

そんなことないです😂
入眠障害ってやつですね〜

deleted user

疲れきってないっていうのもあると思います!
それだけではないでしょうけど、、、

1人目の育休中
いくら家にいるって言っても
やることいっぱいありすぎて
全然休めない!今日も疲れたぁ🙄
って感じでしたが夜は眠れず
夜型になってしまってました。

育休明け、仕事復帰すると
22時には寝てしまう
布団に入れば寝てしまうように
なってしまい
育休中の疲れなんて比にならないわ、、、、
って実感しました😅💦