素を使わずに作れる簡単な料理を教えてください。最近、ミートソースやシチューなどが作れるようになりました。
〜の素を使わずにできる簡単な料理を教えてください!
最近、
ミートソース、シチュー、グラタン、カレー
基本的なものですが、素を使わずに作れるようになりました☺️
他にもあれば教えてください!
- じゃじゃ丸(3歳11ヶ月)
23ママ
ひき肉とナスの味噌煮みたいなのめっちゃ簡単で美味しいし、ご飯に合うし、子供が良く食べてくれます!
青椒肉絲も簡単です!
はじめてのママン
麻婆豆腐、回鍋肉は
豆板醤、甜麺醤があれば出来ますよ〜☺️
あと、オイスターソース!
青椒肉絲が作れるので
この3つは無くなる前に補充してます🧂笑
♡♡
エビチリ、麻婆豆腐も素なしで作れます🙆♀️
豆板醤と甜麺醤は常備してます☺️
じゃじゃ丸
コメントありがとうございました!まとめてのお返事ですみません。
中華はここ数年作っていないことを思い出しました!また作ってみようと思います、ありがとうございました(^^)!
コメント