※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱ
住まい

カインズのクッションフロア使ってる方〜!こちらは床暖房に対応してるの…

カインズのクッションフロア使ってる方〜!こちらは床暖房に対応してるのでしょうか。店頭でもネットでも書いてなくて…

コメント

ウララ

使っては無いですが……
耐熱温度が60度らしいのですが、床暖房ならそんなに熱くしないはずなので大丈夫だと思いますよ

• りぱ

りぱ

調べてくださったんですね、ありがとうございます!!
    店員さんに聞いても、分からないですって言われてしまい…。クッションフロア高いですね(;ω;)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

床暖房対応、って書いてないのならたぶん使っていくとそり返ってきますよ!
たまに粗悪品だと床暖房対応って書いてあるのにそり返ってきますけど……

• りぱ

りぱ

そり返るって、クッションフロアがですか?!👀
    対応って書いてあるのにそり返るのは最悪ですね(˘ω˘。)。゜

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

床暖対応って書いてあるやつのがいいと思います😅
最悪安いクッションフロアが反り返るのは良いけど床が傷むのは避けたいので😭

• りぱ

りぱ

そうですよね、むしろ床を守るために使う予定なので…。
    カインズに床暖房対応ってかいてあるのなかった気がします😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

10cm148円なら床暖対応ではないと思います💦ネットでも182cm幅で床暖対応は安くて200円位からでした😊

• りぱ

りぱ

そうなんですね!!ネットは送料がかかりますし、実物の感じを見れないので店頭で買いたいのですが、カインズ以外でなかなか見ないので…(;ω;)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットだと送料は1000円位ですが、サンプルも取り寄せられますし単価も安いです😃
    カインズ以外でもニトリやホームセンターにありましたが、種類が少ないです💦ネットだと何百種類もあるので好みの柄が見つかりやすいと思います。

• 3月22日
  • りぱ

りぱ

昨日ニトリ行ったんですが、硬いやつ(ハサミで切れない)ならあったんですが…他はなくて…。
    床暖の部屋は床暖対応のものをネットで買った方が良さそうですね💦

• 3月22日