※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の首の力が強くて心配。縦抱きすると頭を持ち上げて突き、痛い。男女の差か気になる。

息子の首の力が強すぎて怖いです😭
ゲップさせようと縦抱きにすると、頭を持ち上げてキョロキョロ。
たまに何の前触れもなく私の顎や肩、鎖骨にそのまま頭突きしてきます💦
結構な勢いがあって私でも痛いくらいなので、息子の頭が大丈夫か心配になります😭
娘の時も同じような事はありましたが、息子程の勢いではなかったので、、、男女の差なんでしょうか?💦

コメント

あるあるらしいですよ😂
男女の差はわかりませんが…
息子も心配になるほどすごかったです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    あるある!安心しました😂✨
    もう本当に心配になるすごさで😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

わ〜すごい元気ですね😀笑
うちも男二人いますが、どうだったかなー…女の子と比べると、男の子は体幹がしっかりしてるみたいで、
ふにゃふにゃとか、フワフワとかはしないです。

抱くと、ズンっ!てくる感じなんです。なので、動かれたら、ブンっ!てなるとは思います(笑)遠心力もつくと、なお、ブーン!です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    もうまさしくズンッて感じです🤔!!
    遠心力でとブンッも分かる気がして笑ってしまいました😂
    いつかブーン!となるまでに私も支える筋力をつけときたいと思います😂

• 3月21日

うちの息子もそんな感じでした😂常にキョロキョロ、ずっと首をあげようとしてました!心配しますよね💦
うちは3ヶ月の初めには首座りしてました!
きっと男女の差もあるのかなと思います😂