※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日の朝、基礎体温が下がりそうで不安。生理が来るかもしれないけど、結果は受け入れて次に期待。朝から落ち込みたくない。

明日の朝きっと基礎体温下がるんだろうな😣
胃痛も下腹部痛も頭痛もあってすぐにでも生理きそうな感じ💦

わかってはいるけど少しの期待があって落ち着きません😂
明日になれば大体はっきりすると思うからそれまでの我慢なんだけど朝から落ち込むのもやだなぁ💦

でももう結果は決まってるわけだししょうがない😣
だめでもまた次頑張ろう😣

コメント

もふ。

わかります😭私も明日には下がるんだろうなーと思いながら過ごしています💦どうせ妊娠してないよな〜って思いながらいた方が気持ちが楽で😢でもどこかで少し期待してて🥺
お互いまた次も頑張りましょう!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね😣
    だめだろうなぁと思っていた方が気持ちが楽ですよね😣
    でもどこか期待もあってって感じで😂
    頑張りましょうね👍

    • 3月21日