※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

岐阜市の操レディスホスピタルかおおのレディースでタイミング法を考えています。検査は必要でしょうか?それともタイミングだけで可能でしょうか?ありがとうございます。

岐阜市にある操レディスホスピタルかおおのレディースでタイミング法を行った方に質問です。

最初に一通り検査は必要なのでしょうか😥それともタイミングをみてほしいと言えば検査は省くことは可能ですかね💦
1人目の時に別の病院で一通り検査はしていて金額もそれなりにするのでできればタイミングと内服だけ欲しいなと考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

操レディスホスピタルに通っています☺️
最初にカウンセリングを受けるのですが、その時に一通りの検査は最初に前やったからと言えばやらなくて済むと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    カウンセリングが最初にあるのですね!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

今は引越して岐阜市を離れましたが、両方の病院にかかった事があります。

検査は、検査結果を提出すれば免除されました。
ただ、1年以内の検査なら有効、半年以内なら有効と、病院によって違うと思います。

今はわかりませんが、おおのさんは予約が出来ず、待つだけでめちゃくちゃ疲れました😓

操さんはネットからも予約が出来て、比較的スムーズでした。
どちらの病院もいつ行っても混んでいましたが、個人的には設備も雰囲気も先生も、操さんの方が好きでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査結果提出ですか💦
    もう2年以上前なので出さなければいけないのなら無効そうですね😢
    予約できるし雰囲気も良いのなら操さん行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月23日
もえまき🐶💙

おおのでタイミング見てもらいました。
1人目をおおので出産して、1年経ったので排卵しているか、いつが排卵予定かを診てもらいに行きました。
その時は特に検査もしず、内診をして、いつくらいに排卵しそうだから、次は何日に来てって言われて、またその日に行ったんですが、残念ながらその時は無排卵の月で💦
なのでタイミングだけって言えばそれだけで診てもらえると思います!