※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳以上のお子さんが逆の性別の服を欲しがったら、どうしますか?

4歳以上のお子さんがいるままさん、
自分のお子さんが性別と逆の服や靴など(男の子なら女の子のもの)を欲しいと言ったら書いますか?

 

コメント

みかん

物によります🥺
洋服とかだと買わないけど
鉛筆とか消しゴムくらいならまあいいかなと😂

チビちゃん

うち服はないですがオモチャとか男の子が好きそうなの欲しがる事があって買うことがあります…

はなびだま

ベース水色でピンクのラインが入った靴を欲しがったので本人に女の子っぽいけど大丈夫?って一回だけ確認して買いましたよ。次男で4歳です。
事前に女の子っぽい靴だよと伝えてたのでお友達にも一人ですが言われたことありますが、本人は気に入ってるので次の日も問題なくはいていきました。キャラもの等ではなく色が女の子よりなら買いますが、服はデザインがそもそも違うので本人も手にとりません😂

Ri- S.mama

買います!
男女関係なく好きなものは好きで良いと思ってるので☺️
5歳の娘ですが鬼滅の刃の男の子キャラのコスプレっぽい服とかポケモンのTシャツとか着てますよ!
3〜4歳頃は恐竜が好きだったのでTシャツは恐竜ばっかりでした。
でもピンクのチュールスカートがお気に入りなので、いつも男の子っぽいTシャツにフリフリスカートというとんでもない格好してますよ😂

普段から着せてるので、実はうちも男の子だけどプリキュアの服欲しがるんだよね〜とかって話しをされることもよくあります!
あんまり見ないけど案外あるあるなのかもですね🤔

ゆきな

うちは買います😊
男の子だからこの色とかはないよ、好きなの選びなって感じだからです😊

仮にスカートでも買うと思います😊言われた事は今までないですが💦逆にこれは女の子っぽいからやだ!など言ってきますね😂

○pangram○

靴は男の子っぽいの買いますよ😉
うちの子はパパ好きなので、パパっぽいものを欲しがります。
レザージャケットとか😅赤と黒の靴とか😁
カッコいいねーって買ってます。

靴はよく保育園の先生に、え?かっこいいね?(男の子用だよね? )って反応されますが、本人が気に入ったので😉って言ってます。本当なので😅
髪の毛長くて、プリンセス大好きな、女子力高めの娘なんですが、たまにボーイッシュな服や靴を履くので、先生に驚かれますが、別に私も娘も気にしてないです😉

初めてのママリ🔰

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
まとめてで申しわけありません!
昨日うちの男の子が女の子デザインの靴(黒にピンクでハートマークがついてる)を欲しがって迷ったのでどうかなと思ったので…皆さま素敵です☺️!