※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

メルカリでまとめ売りした商品の一部が故障しても出品者が対応しない経験について相談しています。

メルカリで悔しい思いしました😭
まとめ売りで買ったのですが、到着してその日に動作確認したらちゃんと動いたので評価しました。次の日になったらそのうちの4つが全く音が鳴らず、、電池を買えてもダメでした。メルカリは評価後の対応はしないとのことですし、出品者に連絡したところ「評価された後の事は知りません。」と突っぱねられました。そりゃそうだよなーと思いながらもモヤモヤ。
メルカリやってらっしゃる方こんな経験ありますか??
批判や共感していただけないかたの意見は求めてないです。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

わたしもありました。
新品子供服を買ったのですが
ロンパースの片方だけゴムが切れており連絡しましたが、返信すらありませんでした。。。海外製だから=後は知らないよということなんですよね、、悔しかったです

• ままりーぬ

ままりーぬ

悔しいですね😭
    ゴム切れてるのなんか出品者は絶対わかってますもんね‼️

• 3月21日
ザクロ

あります。靴を買って見た目なんともなかったので評価してから小雨だったのでその靴を履いて犬の散歩に出掛けたら足先が冷たい…
帰ってから確認したら爪先裏側に2㎝ほど切れてました。
私が履いて今裂けたのか、もともと裂けてたのか…裏側までは確認してなかったのでそのままで少し履いて捨てました。(>_<)
他にも毛玉だらけの服とか色々ありました。
ほんと、ショックですよね
なのでメルカリもほどほどにしてます。
ままりさんも買った4つが使えない状態なんて、ほんと最悪ですね⤵️子供の使う物でそれは悲しすぎます。

• ままりーぬ

ままりーぬ

はいただけで裂けるなんて考えられないですもんね😭
    悔しいですね😭結局泣き寝入りですもんね。
    私もほどほどにしようと決めました😭

• 3月21日
ルル

新品の服という事で購入したら普通に記名してありました😂
評価後に知ったので諦めました、やはり一般人の個人管理なのであたりハズレはあると思います😅なので新品と書いててもタグ付き🏷しか買わないようにしてます!
中古はハズレに当たる確率が高いので絶対買いません😂