※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デュファストンを14日分もらい、排卵日から14日後に妊娠検査薬を使い陰性だった場合、服用を止めても問題ありませんか?

デュファストンを14日分貰いましたが、
妊娠検査薬を排卵日から14日で行って、
陰性だった場合、服用やめても問題ないですか🤔?

コメント

りこママ

私も今全く同じこと今悩んでて、明日電話するところです。
でも10日分の人もいれば12日分の人もいるので、陰性なら止めてもいいのだとは思います。
じゃないと生理来ないですし…

• ママリ

ママリ

そうなんですよ( •︠ˍ•︡ )飲み続けたらリセットできないしその分周期が長くなったら1年で妊娠できる回数少なくなりますよね😭💦それなら早くやめてリセットしたくて😭💦もし聞けたら教えていただくことできますか😭?参考にしたいので😢

• 3月21日
  • りこママ

りこママ

本来なら明日生理予定日なんですが火曜日分まであって…
    なにより生理前の症状が辛いので、リセットなら早く来て欲しくて😰

電話しますが、電話の時間は13時~と決まってるため午後からになりますが、お伝えしますね👍️

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

リセットなら早く来て欲しいですよね😭💦
    分かりました🥺わざわざありがとうございます💦お手数おかけします💦💦

• 3月22日
  • りこママ

りこママ

月曜日だからか、全然繋がらなくてやっと繋がったんですが、先生に確認して折り返すと言われたのでもうしばらくお待ちください💦
    前回それでかかってきたのが一時間後だったりしたもので…

• 3月22日
  • りこママ

りこママ

やっと電話ありました😅
    服用止めてokと言われました!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます😭🧡
    念の為明日検査薬試してみて陰性なら確実妊娠してないのでやめちゃいます😭💦ありがとうございます💦💦

• 3月22日