※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩になり不倫の話を持ち出したのは悪いけど、旦那に言い返した…

旦那と喧嘩になり不倫の話を持ち出したのは悪いけど、旦那に言い返したら、旦那もしつこいと言ってきて、泣いていたら息子が私から離れて旦那に抱きついていきました。
その後私の目は見ずずっと旦那に付きまとって、抱きついたりして、なんだかすっごく悲しいです。
出ていきたいなぁ、ひとりぼっちの空気耐えられない。

コメント

ベビママ

モヤモヤや不安感、裏切られた気持ちは簡単には消えませんよね…喧嘩で過去のことを持ち出さない方がいいと言いますが、やっぱり胸にくすぶる思いが爆発することもあるかと思います。不倫を心の底から許すことは難しいと思います。子どもも来てくれないと更に悲しくなり、もういい!という気持ちになることもありますよね。少し気分転換に散歩に出かけられてもいいかもしれませんね^ ^鍵をかけられたり、チェーンをされたりとかが無い場合に限りますが💦私は悲しくてどうしようもない時は、お風呂で号泣したり、ドライブにでかけて泣いたりしています!泣くと少しはストレス発散になると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😢平日も夜遅く、土曜も仕事で、たまにしかいないのでパパにベッタリなんですが、たまになんで私より懐くんだろって悲しくなります。こんな時でも旦那についていかれて、今まで必死に育ててきたのにと悲しくなりました(;_;)多分息子はなんにも考えてないんだと思いますが😂
    今日はあまりにも旦那に罵倒されて、寝すぎ、何もしないくせに、とか色々言われすぎて、妊娠中で日曜日ぐらいだらけてもいいじゃんって思い本当に悔しくて涙が止まりませんでした。
    普通の夫婦ならここまでならないんだろうけど、やっぱりなんで裏切ったのにそんな言い方ができるんだろうって思ってしまいます😞

• 3月21日
  • ベビママ

ベビママ

たまに遊んでくれるパパにべったりだと凄くやるせない気持ちになりますよね🥲育児をしていると叱ることもあるので、子どもからすると、遊んでくれる優しいパパがいいとなるのがすごく悲しい気持ちになります😭嫌な役回りは母親にまわってくることが多くなりますよね…でもたまに遊んでくれるパパより、いざとなったらやっぱりママがいい!となると思いますよ♪
    妊娠中は疲れやすいし、少しは身体の変化を気にして欲しいですね!子育てをしながら家事をして、身体も疲れやすいし、本当に頑張っていると思います!妊娠中は少しのことでも、心が折れて涙がでる気持ち凄く分かります😢あまり自分を責めず、休める時は休んだらいいと思いますよ^ ^

• 3月21日
さき

された側は一生忘れられないし心の底から許せませんよね😭
いつもと違うママにびっくりしちゃったんですかね?うちの息子もパパっ子なので同じ状況ならそうなりそうです😢気分転換なさってくださいね😭