※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

皆様、冷蔵庫どこの使ってますかー?うちの冷蔵庫は私が一人暮らしの時に…

皆様、冷蔵庫どこの使ってますかー??
うちの冷蔵庫は私が一人暮らしの時に使っていた物で、さすがに2人目が産まれる前に新しい冷蔵庫を検討しています🤔
小さいマンションなの幅60㎝のものをみてるのですが、三菱、HITACHI、Panasonicで悩んでいます😵
皆様はどこのメーカーの使っていますかー??また、これがオススメとかあれば教えてください!!

コメント

ママリ

Panasonicにしました。
野菜室や冷凍室のドアが全開になるのが最高です!
あとは、はやうま冷凍や微凍結パーシャルも魅力的ですよ❤️

なな

私も今日冷蔵庫見てきて、とても迷っています😵
今は三菱の300Lなんですが、三菱か日立の450~500Lにしようかと思ってます!!
三菱は電気代が安くて、野菜室が真ん中なので使いやすい!後は切れちゃう冷凍が魅力的でした!
でも、一番値段が高かったです💦
日立は、野菜室が一番下なので、毎回しゃがむの面倒だな💦と思いました。でも、冷蔵庫が全面チルド室なのと、冷凍庫が広いのは良かったです✨
回答になってなくてすみません💦
もう少し悩むので、私も参考にさせて頂きます🙏✨