※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

胎動について、手と足、どちらが多いか気になります。お腹の中での体勢や感じ方について妄想しています。

胎動って足と手、どっちが多いですかね〜?
結構下の方でよくドスっ!とされたりします。
先週は頭位でしたが回っちゃったのかな〜?と思ったり、
横になると脇腹あたりでピクピクしたり、、、
一体お腹の中ではどんな体勢なのか気になります😆

グニョーンって感じのは手なのかなぁ〜とか、毎日お腹の中を妄想してます(*≧艸≦)

コメント

暁

うちの子は、多分?足ですね💦
でも、お腹からビョンって見えたのは数回しかなかったですね。
その瞬間を動画、写真撮りたかったけど一瞬でした🤣

• イチゴ

イチゴ

やっぱり足の方が力強いですかね?🤔
    私もお腹動いてるのをムービー録画ボタン押すと動かなかったりタイミング合わなかったりでなかなか撮れないです🥲
    まだビョンって出てくる事はないのでこれから楽しみにしてます💓

• 3月21日
てんまま

やっぱり足が力強いですよね…膀胱蹴られているときは骨盤位でした😂
今は頭位に戻って、右脇腹〜腰にかけてジャブされています(笑)
ぐにょーんってわかります(笑)面白いですよね♥

• イチゴ

イチゴ

膀胱やお尻にまで響く胎動はやっぱり足ですかね😂32週だともっと力強そうですね‼︎
    グニョーンだったり、ピクピクだったり、チョンチョンだったり、ドンっときたり色々パターンあって何してるんだろーって面白いです(*≧艸≦)♫

• 3月21日