※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県のこどもの国に遊びに行く人に質問です!ちょっと美味しそうなほっ…

香川県のこどもの国に遊びに行く人に質問です!
ちょっと美味しそうなほっともっとやホカ弁じゃないテイクアウトができるお店って近くにありますか?
こどもの国で食べたいのですが買っていきたいです!

コメント

あ

買ったことは無いのですが、道の駅 香南楽湯が行く途中にあるのですが、そこの敷地内に産直みたいなのがありそこのお弁当やらおにぎりがいつも美味しそうです。
ちなみに、土日だったかな?曜日限定でフルーツサンドも売ってます。
ただ、お客さんが多いのですぐ売り切れちゃうみたいです。でもフルーツが大きくてとっても美味しかったです。

• ママリ

ママリ

噂ではフルーツサンドがあると聞いてましたがまだ行ったことはなくて、、お弁当もあるんですね!!!それは知りませんでした!ありがとうございます😊ちょっと調べてみます!

• 3月22日
きいろ

空港通りに和幸という店があるのですが、テイクアウトできますよー🥰
結構ボリュームあります🙄🙄🙄ただ、注文してから作るので、少し待つかもしれないですね💦

お店で食べる場合は、
お座敷をお願いしたら案内してくれて、子供椅子、お皿なんかも用意してくれるので助かってます✨☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼️初めて聞きました!お店に行く場合はそこに行ってみたいと思います!ありがとうございました!

• 3月22日