※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

確実に友達減りました。子ども産んで離婚してから💦まぁこのご時世もあるけど。同じ方いますか?寂しいもんですね。。

確実に友達減りました。
子ども産んで離婚してから💦まぁこのご時世もあるけど。同じ方いますか?寂しいもんですね。。

コメント

AI

今はいません!笑
やっぱり寂しいですね…
たまーに友達と遊びたいってなります。

• 🌼

🌼

ふと寂しくなりますよね💦笑

• 3月21日
のんの

久しぶり〜会おうよ!って連絡をとってた友人とは気づけば一年以上音沙汰なしのパターンが何人か。。。
コロナもあるし、会えば気軽に話せることでもラインで離婚したとか妊娠したとか唐突に伝えづらいですもんね😅

• 🌼

🌼

めちゃくちゃわかります😅
    今まさにそれ、、

そうなんです
    私が離婚してるのに変に気を使われてるのか距離を置かれててる人もいます😅

• 3月21日
  • のんの

のんの

私もバツイチなのでわかります〜!全然気にしてないんですが、腫れ物に触るみたいにされるとこっちが接しづらくなっちゃいますよね😅
    妊娠してることも、無痛分娩経験してる友人には話聞かせて〜って連絡したり、会う約束ができれば妊娠中だからナマモノは〜とかって自然な流れで報告できるんですけど…久しぶりに連絡する相手に「妊娠しました!」とか言ってもこっちがマタニティハイみたいだし、でも下手したら「私だけ聞いてない…」て思わせちゃいそうで。会えないってツライですね😭

• 3月21日
  • 🌼

🌼

わかって頂けて嬉しいです😢そうなんですよ、腫れ物触るみたいに😅無駄に大丈夫?生きてる?って言われたり笑

がらっと色々な面で変化がありすぎて、、😅仕方ないとは分かってるけどつらいですよね。😭

• 3月21日
ばたこ

シングルです!!
コロナでこのご時世…余計に孤独感じてました😭
友達欲しいです😩

• 🌼

🌼

同じですね😭😭
    コロナで会えないのも寂しいけど、さらにシングルの孤独感もありません?😭💦

友達ほしいですよね🥺
    こんな年になってまでって感じですが笑

• 3月21日
  • ばたこ

ばたこ

わかりすぎます😭
    シングル孤独すぎます💦

私なんて30半ばですよ😩本当にこんな年になっても寂しいんだなぁと。
    息子は可愛いし幸せだけど…
    会話も成り立たないし、言うこと聞かないし😱

• 3月21日