※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

旦那に子供預けてユニクロ、スーパー行って帰ったらまさかの上の子だけ1…

旦那に子供預けてユニクロ、スーパー行って帰ったら
まさかの上の子だけ1階でテレビ見てた。
行く時にドラえもんの録画した映画見るか?って話してて
その間に下の子を二階で寝かしていつもは上の子のとこに戻るのに
私が帰るまで1人で2時間テレビ見てたらしい。

何も無く大人しく過ごせてたからいいけど
まだ4歳を2時間保育園放置ってありえない😢
なら大変だけど、雨の中上の子だけ連れていけばよかった。
すごく可哀想なことした。

本人は私お利口にしてたよとか言ってますが
本当に旦那ムカつく😤

コメント

☆

うちの旦那も毎回それです🥲上の子も下の子もスマホ見せて放置🥲自分は寝てます💦

  • みい

    みい

    えー毎回は困りますね!
    私ならスマホ壊す😂

    • 3月21日
deleted user

我が家の旦那も同じです😫
腹立つので録画したもの全部消してやりましたww

  • みい

    みい

    腹立ちますよね。
    でもうちは悲しいのは子供だけで旦那は寝てそう😢

    • 3月21日