※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
お出かけ

今週の土曜日に日帰りでディズニーデビューします🐭🏰🎀🎢💕💋生後8ヶ月、ひと…

今週の土曜日に日帰りで
ディズニーデビューします🐭🏰🎀🎢💕
💋生後8ヶ月、ひとりでおすわりできます。
💋ほぼ完母ですがたまにミルク、2回食です。
💋自宅からディズニーまで車で1時間半程です。
夕方までには帰る予定でいます👶🏼💓

オススメの回り方、乗れる乗り物ありましたら
ぜひ教えてください\( ¨̮ )/

コメント

先月ランドでデビューした時は、
蒸気船
ジャングルクルーズ
バズライトイヤー
スティッチ
ホーンテッドマンション
に乗りました(*^^*)リバー鉄道乗せたかったのに時間がなくて乗れませんでした>_<

バズは寝てたので^^;大人がしっかり楽しみました(*^^*)笑
スティッチのは画面も大きいので一生懸命見てました^^ 歌も歌ったりするので楽しそうでしたo(^▽^)o
ホーンテッドは最後の方ちょっとぐずり始めちゃって焦りました^^;

切り絵をやってもらったのですが、赤ちゃんの丸いフォルムの横顔がよく表現されててとてもいい思い出になりました(*^^*)

退会ユーザー

イッツアスモールワールドも乗りました!最初乗るとこで寝ちゃったので2回乗りました^^;
    キョロキョロして興味津々でした☆

• 8月24日
  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

ホーンテッドマンションも乗れるんですね!
    切り絵憧れてたのでやりたいです❤
    あとはキャラグリしようと思います👶🏼💓
    興味津々だったんですね!
    うちも興味持ってくれるといいんですが😅

ちなみに何時から何時までいましたか?
    質問ばかりですいません😱😱

• 8月24日

退会ユーザー

キャラグリいいですよねo(^▽^)o
    ミートミッキーも行くつもりが最初にエントランスのとこで30分並んでミニーちゃんと写真撮ったので今回は並ぶの諦めちゃいました^^;
    でも息子の100cmのディズニーTシャツを持参してミニーちゃんにサイン書いてもらったので次回ミッキーにも書いてもらうつもりですo(^▽^)o
    ちょっと大きいサイズなので息子が着れるようになったら着せます(*^^*)

大人も子供も楽しめたらいいですね♡
    うちは開園時間から行って夕方には帰ろうと思ってたら4時からのパレード見て少ーし雨が降って、雨宿りしてたら7時ごろパークを出ました(*^^*)

• 8月24日

おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

サインしてもらったんですね😆🙌
    うちもサインしてもらおう🙏💗
    ミキミニも写真撮ってもらいたいけど
    ドナデジ目当てなのでフリーで
    写真撮れるかなーって感じです😱😱

やっぱり早め早めが良いですよね🙌🏼🌟
    色々教えていただきありがとうございます❤

• 8月24日
R85

うちも8ヶ月になった8/5にシーに行って来ました。
混雑していたので娘は乗り物はほとんど乗らず、ショーメイン。うちは8歳のお兄ちゃんがいるので、乗り物はスイッチ(親が交代で待たずに乗れる制度)で乗りました。
朝一番にミニーのずぶ濡れのショーを観て(リドアイルでカッパ着て完全防備で鑑賞)、お昼はセイリングブッフェで食べ、朝一で取ったトイストーリーマニアにファストパスでスイッチで乗って、アリエルのショーを観て、シンドバッドのストーリーブックボヤッジに乗りました。
お兄ちゃんは、ちょうど15thのモニュメントにおもちゃを乗せると音が出て、カラーを集めるというのをやりたかったみたいなので、ほとんどパーク内のお散歩といった感じで楽しみました。

おもちさんはランドとシーどちらに行かれるのでしょうか^^?

ランドだとシーよりかは乗れる物もたくさんあると思います。(上の方が雑誌の抜粋を載せて下さっていたので割愛させて頂きます^^;)

みなさん書いていなかったので、ここで少しベビーセンターについて書いておきますね。

ランドには『モンインの近く』と、『トゥーンタウンのラビットのコースター近く』の二箇所にベビーセンターがあります。
シーは、ミラコスタからパークに直結で入園出来る入り口があって、そのすぐ横の一箇所しかベビーセンターはないですが、ここは授乳、オムツ替え、食事スペースが完備されていて、手ぶらで行っても何でも揃っている感じです。なので、あまりに荷物が多すぎてしまうようであれば、少量だけ持って行って、足りなければそこで購入することも出来ます。(オムツ、離乳食、おしりふき、麦茶なども売ってます)

ベビーセンター以外にもパークのトイレにはオムツ替えスペースだったり、授乳出来るスペース(シーには、トイマニとタワテラの間のトイレの所に一組しか入れないですが…)の授乳部屋があります。

オススメの回り方は、朝一からイン出来るのであれば、一番人気の乗り物のファストパスを取ったあと、抽選のあるショーや、パレードの席取りなどをし、早めのブランチで食事をしてしまい(ファストフードならそのショーを見る場所で食べ、レストランで食事予定であれば席取りの前に済ませる)、FPの時間までゆっくりお土産を見て買っておき、車で行くなら一旦車にお土産を置いてきてから再入園し、電車なら駅やパーク内のコインロッカーに入れておき、間で見れそうなショーや、すぐに入れる・乗れる乗り物に乗る。その後FPで取った乗り物に乗り、ショーの時間まで食べ歩きを楽しんだり、ショップをぶらついたり、すぐに乗れる乗り物などあれば乗って過ごします。

私もかなりのディズニーマニアでして、8歳のお兄ちゃんが生まれて2歳くらいまでは毎年年パスで通っていましたが、これが一番効率よく楽しめる方法です。
やっぱり人気アトラクションには一つは必ず乗りたいですし、ショーも見たい&お買い物もしたいとなると、みんなが遊んでいる間に買い物や食事をしてしまうのが一番のんびり出来て楽しめる方法だと思います。

帰り際にお土産買おうなんて思っていたらゆっくり選べないですからね^^;

ぜひ楽しんで来てください(*^o^*)/

おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

わ!とっても詳しく
    ベビーセンターのことまで
    ありがとうございます❤!
    ランドに行く予定です😆💗😁
    上の子もいると交代で乗り物乗れて
    良いですねᐠ( ᐛ )ᐟ
    モンインは乗りたいので
    FPとってからショーの席取り
    昼食済ませてゆっくり楽しみたいと思います❤

• 8月26日
  • R85

R85

GAありがとうございます♡
    ランドに行くのですね✨

上の子が居なくても、シングルライダーにはなりますが、パパとママがスイッチでアトラクションに乗ることも出来ますので、例えばビッグサンダーマウンテンなどの、小さい子が乗れない物でも、親はスイッチで楽しめます。
    土日台風が心配ですが、降らないといいですね💦

ランドは、ジャンボリーベアシアターや子供の世界(略してすみません^^;)、モンインやプーさんは室内ですし、雨が降っても左右されず楽しめると思いますよ😊

• 8月26日

おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

シングルまだ勇気が出なくて😧💦
    若者のキャピキャピした集団に
    ポツンだったら嫌だなーとか
    考えて乗れないです( ˙_˙ )ww

台風怖いので天候によっては
    日にち変更することにしました❤
    モンインやプーさん
    泣かないか不安です💦
    様子みながら乗れるように
    しようと思います💪( ¨̮💪)

• 8月26日
  • R85

R85

ですよね^^;私もシングルライダーは最初勇気要りました💦
    台風逸れるといいですね💦💦

• 8月27日
紗希(25)

うちもこないだ8ヶ月の娘を連れて行ってきました👶✨
ランドでしたら
バズ・ライトイヤー、
イッツァスモールワールド、
汽車や船、
ジャングルクルーズが安全です♪

一人座りが出来るとの事なので
モンスターズインクやプーさんのハニーハントは赤ちゃんの体を前後支えながら座ってあげると急ブレーキがかかった時でも背もたれに頭を打つなどがなく安心して乗れました(^^)

カリブの海賊やホーンテッドマンションも乗れますが暗闇なので怖がる可能性があるのとカリブの海賊は最後少し落ちるので私は乗せませんでした(´・_・`)

子供が寝てる間は旦那とジャングルカーニバルでゲームをやって過ごしたりしました( ´ ▽ ` )ノ

パレードは立ち見で少し見せましたが良く見ていた気がします🤗

休み休みなるべく起きてる時に乗り物に乗せてあげたりすると喜びました\(*ˊᗜˋ*)/

楽しんできて下さいね(^^)/

おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

モンイン乗れるんですね★
    乗りたかったの乗りたいです😍🙌
    娘ちゃん泣いたりしませんでした?
    喜んでくれると
    行ってよかったなと思いますね😏💓

ちなみにお昼ご飯とかどうしてましたか?
    質問ばかりですいません(A;´・ω・)

• 8月24日
  • 紗希(25)

紗希(25)

全然泣かずにキョロキョロして興味津々て感じでした😊❣️

お昼はハートの女王のとこで食べました(*˙︶˙*)娘はテーブルにつかまり立ちをして危ないのでお菓子等でつってその間に食べたり😅💦
    娘を連れてランドに3回行きましたがレストランで食べたりスモークチキンやチュロス等を食べ歩きで済ましたり色々です🤗

• 8月24日
☃

お座りができたらある程度乗れますよ ◟̆◞̆♡
この間私も行きました♡
買った本に子供が乗れる乗り物がのっているので載せますね♡
パレードも可愛くて良かったですよ♡
でも今やってるサイリョウカブ(変換めんどくてゴメンなさい)というショーは濡れるので、もし見る予定でしたらお着替え必須です ◟̆◞̆♡

おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

写メまでありがとうございます😆💋
    着替え持っていきます😎💕
    ちなみに大人のお昼とかはどうしてました?
    質問ばかりですいません(・ε・` )

• 8月24日
  • ☃

とんでもないです♡
    朝はアリスのレストランで、
    お昼はバズの裏にあるフードコートみたいな所で三色丼を子供と一緒に食べました♡

うちはアンバサダーのスイートにお泊まりしたので、夜はホテルのフレンチでした♡
    お昼ももし土曜日で混雑が予想されるのであれば、どこか予約された方がいいかもしれませんね.·˖*✩⡱
    電話でできると思います♡

• 8月24日

おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

アンバサダー良いですね❤
    うちは1歳記念にアンバサダー行きます😆!
    予約した方が安心ですもんね\( ¨̮ )/
    色々教えていただき
    ありがとうございます❤

• 8月24日
しまぐる

私も今週の土曜日に
ディズニーデビューです♡

晴れなのか雨なのか..気になって天気予報ばっかり見てます(笑)

質問の回答になってなくて、ごめんなさい(´ . .̫ . `)

おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

同じですね\( Ö )/
    晴れると良いですけど…😢😢
    台風こわいです(´・ω・`)

• 8月26日