市販のプリンを使って何かできますか?プリンが大量でパウンドケーキ的なのは2回作りましたあとは何かありますか?
市販のプリンを使って何かできますか?
プリンが大量でパウンドケーキ的なのは2回作りました
あとは何かありますか?
- 3人ママになりました❤️(10歳)
コメント
えに
プリンと牛乳を混ぜた液にパンでフレンチトーストならやったことあります!美味しかったです(^^)
のんの
プリンを少しチンして溶かしたところに牛乳を加えて、食パン浸して焼くとフレンチトーストになります!美味しいですよ〜💡
-
3人ママになりました❤️
お返事ありがとうございます☺️
プリンって、チンすると溶けるのですか?
フレンチトーストにすると、プリンはどのくらい使いますか?- 3月21日
3人ママになりました❤️
お返事ありがとうございます!
フレンチトースト!
プリンと牛乳だけですか?
プリン、どのくらい使いますか?
えに
プリンはよくあるプッチンプリンでやりました😅それを1つに牛乳を確か大匙で2〜3くらい入れてレンチンで温めてプリンを溶かしてからパンに浸して焼きました(^^)
甘さが控えめだったので足りないところは蜂蜜掛けて食べました。
ケーキシロップや粉糖でも良いと思います!
えに
この分量で食パン1枚って感じですかね(^^)
3人ママになりました❤️
プリンが5個もあるので明日の朝、早速試してみます!
それでも残ったら冷凍でもしようかと思います💦