※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張りましょい🐇
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんの成長目安について教えてください。周りに同年齢の友達がいないため、どんなことができるようになるのか知りたいです。

育児について
今月でやっと1歳になりました👶💕
周りに赤ちゃんの友達がいないので、1歳0ヶ月頃の成長目安が分かりません!
だいたいこんなこと出来るようになった〜とかあれば教えて頂きたいです♪

コメント

うちも今月1歳になったばかりです💓同じですね!
おめでとうございます😊
うちの場合は、
たくさん歩けるようになったり、食べ物で好き嫌いが出てきたり、
「イヤイヤ」「ママ」「ワンワン」話せるようになったり、バイバイや頭をペコペコするようになりました☺️
毎日暴れ放題で大変です(笑)

• 頑張りましょい🐇

頑張りましょい🐇

1歳おめでとうございます♪
    話せるようになるの早いですね😊
    うちはまだ、全然お話しできず喃語を沢山話しています(笑)

• 3月21日
おしお

うちは先月1歳でした😄
歌に合わせて踊ったり、バイバイ、こんにちは、はいと手をあげたりします!
フォークやスプーンであげるとなんとか食べれるようになってきました!
毎日近所をウロウロお散歩してます!めっちゃ転びますが…笑
本当皆さんがどのくらい出来てるのか知りたいですよね😊
焦らずゆっくり教えていこうと思ってます!

• 頑張りましょい🐇

頑張りましょい🐇

おしおさんのお子さんと比べるとまだうちは全然ですが、やっと歩くようになりました😊
    ゆっくり成長を見守ろうと思います💕

• 3月21日