※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80〜90センチのロンTでお揃いが揃うネットショップを探しています。Leeやノースフェイスのようなロゴが目立つものが希望ですが、サイズ的に難しいようです。

1歳になる息子とお揃いのコーデをしたいのですが、80〜90センチのロンTでお揃いで買えるネットショップや店舗でおすすめなところありませんか?
ネットでも早く届くところがいいです🥲

無印やUNIQLOはあまり好きじゃありません💦

Leeとかノースフェイスなどロゴがあってお揃いだなってぱっと見分かるようなのがいいですが、中々サイズ的にもありませんでした🥲

コメント

はじめてのママリ

Championとかどうですか?

メメ

gapとかは好みじゃないですかね💦
最近行ったらベビー、トドラー、大人までお揃い出来るの揃ってましたよ☺️

ウララ

GAPかH&Mは、お揃いでできたとは思いますが、好みがありますからね。anyfamというとこもお揃いコーデのマネキンとか見たことありますよ!
男の子の服てあまり売ってるとこが少なすぎてお揃いコーデて難しいですよね。

あやママ

私はGAPでおそろコーデしてます😊💞
男の子とのらお揃いって本当に全然ないですよね😂😂