※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

Panasonic電動自転車とヤマハのどちらが乗りやすいか迷っています。Panasonicは急加速で少し怖いかもしれませんが、ヤマハはスムーズです。信号待ち時の安定感や乗り心地について教えてください。

Panasonic電動自転車について乗ってる方にお聞きしたいです。
今、電動自転車の購入に悩んでいてヤマハとPanasonicで迷っています。
ヤマハは漕ぎ出しがスムーズ(普通自転車に似ている)でPanasonicはグーンと一気に加速します。
慣れだと思うのですが、その加速が少し怖いかな?
信号待ち後に周りに人がいたら不安定になるか気がかりです。
みなさん乗り心地はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicしか乗ったことないですが、確かに最初は乗り始めの加速ちょっと怖かったですが慣れたらなんともないです!

• のの

のの

やはり慣れですね!
    やっぱりPanasonicにしようと思います😊

• 3月21日
おはぎ

パナソニック乗ってます!
たまに踏み込んだだけでグーンと進むので信号待ちは止まっててもブレーキかけてる癖ついてます😂慣れれば大丈夫かと😊

• のの

のの

慣れですよね〜。少し練習して子供を乗せたいと思います。

• 3月21日
アヒル

ギュットクルーム乗ってます🙋‍♀️
確かに漕ぎ出しわブイーンとなりますね💦
私わ慣れましたが😅
初めての方わヤマハの方がいいって自転車屋が言ってましたよ😊

• のの

のの

みなさん慣れるとおっしゃいますね。
    電動自転車はレンタルで何度か経験していたのですが、子供が一緒だと少し怖くて😂
    やっぱりPanasonicにしようと思います。

• 3月21日