※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

マミーポコについて購入を考えています。夏でも問題なく使えるか気になります。オムツかぶれはあまりしない方です。

マミーポコについて質問です。
今までメリーズ、ムーニーを使っていましたがマミーポコを購入したいと思います。ムレなどは気になりませんか?
オムツかぶれはあまりしない方かと思います!
今の時期は大丈夫かと思いますが、使われている方は夏でも特に問題なく使えていますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ、 ムーニーに比べると通気性や吸収力は無いですがそこまで長時間使わないので大丈夫でした😊ただ紙っぽくて伸びはないです💦

deleted user

おむつかぶれしやすい子なので参考にならないかもしれませんが、、冬場の日中は大丈夫ですが、夜の長時間、夏場は蒸れてかぶれてしまいました💦
サイズ感はメリーズ、ムーニーで漏れないのであれば問題なく履けるとおもいます!

あいみ

全然問題ないですよ〜漏れもしないし。
ただ
ちょっと他より大きめだから持ち歩く時とか かさばっちゃいます😂が。
安いからヨシ!

deleted user

そんなに気になりません😊
パンパースの肌一から変えましたが、安いので逆に毎回替えてるのがいいのかな?

はじめてのママリ

うちの子はマミーポコですぐかぶれました💦
ムーニーかパンパースかメリーズが私は好きですが
安いやつならマミーポコよりGENKIのほうがマシかも!