※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、夜のおしっこ漏れがひどいです。横向きに寝るのが好きみたい…

生後5ヶ月、夜のおしっこ漏れがひどいです。横向きに寝るのが好きみたいなのですが下側がよく漏れて気づいたら服が濡れています。ムーニーパンツタイプM、パンパースパンツタイプMどちらもダメでした。また、たっちの方が吸収すると聞いたので試してみましたがやはり漏れてました。
夜間に1回はオムツを変えています。
生後5ヶ月の8キロですがLがいいのでしょうか?サイズが大きいと逆に隙間があいて漏れるのでは?と思ってしまいます。
何か良い方法はないでしょうか?

コメント

ママリ

ムーニー、パンパース漏れる子でしたが、メリーズとゲンキは合うのか漏れなかったです。
8kgだとLだとまだ大きい子もいるとおもうので、違うメーカーのMも試してみるといいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズもゲンキも試したことなかったので、試してみます!

• 49分前
タマゴちゃんのママ

我が家はおしっこではなくうんち漏れですがムーニー、メリーズMパンツを使ってもダメで結局サイズが合っていなかったみたくメリーズのLサイズパンツタイプにしてから漏れは一切無くなりました!ちなみに今8.5キロムチムチです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8.5キロでLサイズなんですね😳大きすぎることもないんですね!!

• 47分前