※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
産婦人科・小児科

熱が39.4℃で、食欲は普段よりないが元気に遊んでいます。日曜日で小児科は休み。救急病院へ行くべきか、明日小児科へ行くべきか悩んでいます。

昨夜から熱があり、今現在39.4℃あります。

食欲は普段よりはないですが、水分は取れており
熱がある割に元気に遊んでいます。

今日は日曜日なので、かかりつけの小児科は休みです。
救急病院に行った方が良いでしょうか?
それとも明日、かかりつけの小児科へ
連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

ネイルまま

座薬ありますか?座薬があれば様子見ますがないと不安なので救急行きます💦💦
今晩まだ何が起こるか分からないので😩

  • 新米ママ

    新米ママ

    座薬なかったので、病院行ってきました💊ありがとうございました!

    • 3月22日
はじめてのママリ

結構な高熱でまだ下がらず、解熱剤がないのであれば心配なので救急病院いきます💦

  • 新米ママ

    新米ママ

    病院で解熱剤出してもらいました!ありがとうございました!

    • 3月22日
ぶたさん

元気に遊んだり、水分もちゃんと取れているのであれば、私は様子見で明日かかりつけ医に行きます。

  • 新米ママ

    新米ママ

    念の為、病院行ってました!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日