※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

自分はテーマパークが好きだけど旦那さんがテーマパークが嫌い!という方…

自分はテーマパークが好きだけど
旦那さんがテーマパークが嫌い!!という方いらっしゃいますか???

私は昔からディズニーリゾートが大好きです。
しかしうちの旦那はすごく嫌っています

今まで付き合ってきた人はみんなテーマパークが
好きだったのでこんな悩みは無かったのですが、
とにかく旦那は、テーマパークのような混雑したり待ったりする場所がすごく嫌いです💦💦

でも私はディズニーに行けない人生なんて考えられないと思うほど好きです。
なのでディズニー好きの母を連れて娘と行こうと思っていますが、いざ旦那にそう言うとそれは寂しいのか自分も一緒に行くと言います。

それはそれでいいんですが、行く前からイヤイヤと散々言っているのにせっかく行って楽しんでいる時にグチグチ言われるのも苦痛だと思っています😅😅

同じような旦那さんをお持ちの方は
皆様はどうしていますか???

コメント

soyo

それは一緒に行かない方が絶対良いと思います😂
もしくは行くなら、混んでるとか高いとか、テンション下がること言ったりイライラしてる感出したりしないでねって約束させるのがいいかと!

私自身がテーマパーク苦手でイライラしちゃうので行かないことにしてます😂

ちい

絶対連れてかないです。ディズニーなんて、平気で1時間待つようなアトラクションたくさんだし、途中で疲れた、だの帰ろうだの言われたら最悪です。

お母様と行くのが良いと思います!

こぐま

うちの旦那も人混み、テーマパーク等は嫌いですね🤣1度2歳の誕生日でディズニー行ってくれたのでまた行きたいなって話したらもう行きたくないって言われました(笑)
なのでディズニーなどは親と行こうかなって感じです🐭❤️

夏の花火やテキ屋がでるお祭りも嫌みたいですが無理やり連れてきます✨笑

ママリ

うちもそうです😅

コロナ禍が明けたらUSJ行きたいなーって上の子と話してたら「いってらっしゃい!」と言われました🤣

子供が産まれてからは私の母と子供達で行っていました😄