コメント
うに
刺繍糸が直接お肌に触れないようにしてるのかなと思っています。できるだけそのままにしてます!
Moon☽・:*
刺繍のほつれ止め&保護のための裏地ですよ💡
わざわざ貼ってあるものなので剥がすものでは無いです🙆♀️
-
もぐコロ
ご回答ありがとうございます😊剥がさずそのままにしておきます!!
- 3月21日
うに
刺繍糸が直接お肌に触れないようにしてるのかなと思っています。できるだけそのままにしてます!
Moon☽・:*
刺繍のほつれ止め&保護のための裏地ですよ💡
わざわざ貼ってあるものなので剥がすものでは無いです🙆♀️
もぐコロ
ご回答ありがとうございます😊剥がさずそのままにしておきます!!
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳1ヶ月の男の子を育ててるママです。 もう限界です。 こちらが優しく言葉がけしてても 何に対しても嫌!って言うしその後顔に唾吐かれて顔叩かれるし お店では大声でいやーって叫んでみんな振り向くし こういう時期…
相談です💦 年子男の子なんですが、くっつけば喧嘩をしてます💦 叩きあうはあまりないですが暴言の喧嘩や叫び合ったりです。 他人にはありません。兄弟の間です。 ですが、私も精神的に参ってしまって‥ 休まる時間がありま…
最近、夜に旦那が寝かしつけをしようとすると、狂ったように激しく泣いてしまいます💦 旦那も私も精神的にすり減ってしまい、いっそのこと「パパの寝かしつけ」を一度完全にやめて、私が全部やろうか悩んでいます。 同じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もぐコロ
ご回答ありがとうございます😊
剥がさずそのままにしておきます!!