※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参りキャンペーンで、安く写真を購入したいです。キーホルダーを購入して、1年後にデータを購入したいです。可能でしょうか?

スタジオアリスについて質問です。
訳あって、これからお宮参りです。
しかし、旦那の手術や私も育休中でなるべく出費を抑えたいと考えてます。そこで…

スタジオアリスのお宮参りキャンペーンを申し込もうと思ってます。撮影料金3500円くらい+商品代金とありました。当日は衣装も無料レンタル出来るそうです。
この商品代金の所をアルバム等にすると35000円程するので、あえて一番安いキーホルダーを3個購入しておいて(両目印刷なので3個購入で6枚の写真GETとなります。)、1年後6枚分のデータを540円で購入したいのですが、お宮参りキャンペーンでもできますでしょうか?
1年後、写真を拡大印刷&フォトフレーム購入して作れたらなと。

コメント

あいたん

お店に聞いてみるのがいいと
思いますよ!
スタジオアリスかわいい衣装たくさん
ですし綺麗に撮影してくれるので
個人的にはオススメです!

• bonちゃん

bonちゃん

そうですよね!お店の人に聞いても高いものしか案内されなかったので、聞きづらくて笑(^O^)

• 8月24日
こーちゃんまん♡

先週お宮参りキャンペーンで撮影してきました‼︎
私もお金かけたくなく最低限の物を購入しましま(^^;;笑
買った写真のデータは1年後無料でCDに焼いてもらえますよ
あと,お宮参りキャンペーンというのはお祝い着を無料で貸してくれるという事なので,写真の購入の仕方に制限は無かったですよ*

• bonちゃん

bonちゃん

ありがとうございます♡
    今年は喪中で年賀状も出せない為、1年後でも良いかなという事で、同じようにお祝い&写真撮影してあげたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 8月24日
  • こーちゃんまん♡

こーちゃんまん♡

ではデータが1年後でも大丈夫そうですね*
    うちは両家じじばばさんにあげる用で買ったので結局撮影代込で38000円でした(^^;;
    ちなみに写真だけ購入した場合でも無料で台紙に貼ってもらえますよ♡写真のサイズにより金額が違いますが,どのサイズでも台紙は付けてくれるみたいです
    まずはアルバムを紹介されましたが,写真だけ欲しいんですって言ったら色々見本のサイズを出してくれました
    あと,撮影代を割引してもらえる方法があるのでネットで検索してみるといいかもです^_^
    素敵な写真が撮れますように♡

• 8月24日
ひぃーたろぉ

少し質問の答えとは違うのですが…

私がお宮参りした神社ではスタジオアリスの【お宮参り 撮影券】を頂きました!

アリスではなくマリオで撮影だったため必要なく、メルカリに出品しました!

その券は【撮影料無料+オリジナルアルバム+四切写真1枚
】のお得なチケットです☆

何を購入されたいかで上記が必要か変わってくるのですが、4500円程でメルカリで販売されてる事が多いのでお安くなるかなと思います☆

参考までに(*^^*)

• bonちゃん

bonちゃん

メルカリも考えたんですが、お宮参りにそのまま衣装着ていきたいので、どうしてもキャンペーンで無いと出来なくて。
    チケットとキャンペーンの併用ができないみたいです(>_<)

• 8月24日
のんのん

夜分遅くにすいません!

スタジオアリスの撮影料半額券があるのですがよければ使いますか?
クーポン番号があるので予約際にやれば撮影料半額になります!

私も1年後のデータわ540円で購入する予定で1番安いキーホルダーをたくさん買いました!

ネット予約ですと1000円以上する写真入りマグネットが無料になりますよ!