※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
お金・保険

PayPayのグランドフィナーレで最大44%還元される条件は、2000円相当の還元を受けていても条件を満たせば適用される。表示される還元率より実際に受けられる還元は少ないことが多い。

以前もPayPayのことで質問させてもらったのですが再度教えてください😭
3/27.28のグランドフィナーレでは最大44%還元とのことですが、それは3/27までに最大である2000円相当の還元を受けていても、条件を満たしていたら還元を受けられるということですよね⁉️
表示しているほどの還元を受けれることが少ないので不安になって質問しました!下の方に小さく「条件により表示している%より少ない場合があります」的なこと書いてて、本当に少ないことの方が多いので…

コメント

はじめてのママリ🔰

グランドフィナーレはYahoo!ショッピングでの還元なので
超 PayPay祭の還元を上限まで受けてても大丈夫です🙆‍♀️

還元が少ない場合は
それぞれの条件で上限が決まっている物もあるので、
どれかが上限達していたら少なくなるかもしれません🥲

例えば日曜日の特典は上限1000円/日
なのですぐ上限に達してしまいます💦

• コブタ

コブタ

コメントありがとうございます!
    今、ヤフーショッピングで1500円の買い物をしました。23%(315円相当)獲得と書いていたのに、PayPayアプリの付与予定見てみると、15円のみの予定でした。今日は初めての買い物です。どういうことでしょうか??なんだかPayPayに騙されてる感ばっかりです…

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真みたいに還元が分散される事もあるみたいです💦

これは1つの買い物で1番上は日曜日特典分、2番目はYahoo!カード利用特典分、3番目は PayPay STEP分です。
    まだ他の特典分もあります!

この還元達が付与予定の画面でどのように表示されていたか分かりませんが、
    付与時間もバラバラですしこれから反映される可能性もありますよ!😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残高履歴の画面でも分散されてました💦

私も今日朝一でYahoo!ショッピングで買い物しましたが、今のところ付与予定には何も反映されてません😅

• 3月21日
  • コブタ

コブタ

詳しく写メ付きでありがとうございました😭なんかPayPayの還元って分かりづらすぎませんか⁉️◯%還元って言われてもこんな還元のやり方では本当に受け取れているのかも分かりません💦💦

超PayPay祭、本当に最大44%受け取れるのならと大きい買い物は今我慢してますが本当かな…?と不安の方が大きいです😓

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらいですよね💦
    最大44%にするにはかなりの条件達成しないといけないですし😅
    全て把握するのは難しいですよね😵😵

• 3月21日
  • コブタ

コブタ

グランドフィナーレのため、条件頑張って達成していって今のところ32%?になっているのですがこれも本当かどうか…また上限がどうとかで貰えないんじゃないかと思ってしまってますが😓とりあえず3/27までの還元の分はもう貰っていますが、グランドフィナーレは別でもらえるという認識でいきます‼️‼️

• 3月21日