※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さん、着なくなった大人の服ってどうしてますか?生地が傷んでしまった…

皆さん、着なくなった大人の服ってどうしてますか?
生地が傷んでしまったやつとかはもう捨てようと思ってるんですけど、まだ着れるけどもう自分は着ないなっていうのは売ったりしてますか?
メルカリはやってないので、店舗とかで売りたいんですが、みなさんどこで売ったりしてますか?😅

コメント

面倒なので私は全部捨ててます。
ブランド物でもないので…
セカンドストリートが洋服結構買い取ってくれるみたいですが1円とかにしかならないようです😔

りんりん

リサイクルに出してます😄
ダンボールとか、新聞と一緒に引き取ってもらえるので、捨てるよりいいかなーと😄

ひよっこ

面倒なので近所のリサイクルBOXで古着として出してます。アウターは意外と実母が「それ欲しい‼︎」って喜ぶ事もあるのであげる事もあります🤗

pu.♡

メルカリとラクマ
やってます^^

セカストに持って
いってみましたが
数円でした😢😭

ママリ

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
実はセカスト気になってたんですが、だいたい数円にしかならなそうなのでまとめてリサイクルに出そうと思います😂

K.mama𓇼𓆉

着れるやつも売ります😊
売るのもめんどくさいので😅