※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

子供が勝手に成長していく姿に感動。皆さんのアドバイスに感謝。

ついこないだまで、まだどうぞ、や、穴にボールのおもちゃをおとしたりできない、、、っと質問したところなのに
昨日から急に ちょうだい!っとするとくれたり、ボールをここよっと教えると穴に入れてくれるようになりました😭感動😭
できなくても気にしなくて大丈夫っとアドバイスくれた皆さんありがとうございます😭
子供って教えなくても勝手にできるようになるのほんとすごいですよね😭

コメント

ママリ

8ヶ月で早いですね〜
うちの子1歳前とかですよ☺️それでも遅い方でもないと思います。
あまり心配しないくらいのほうが子育て楽しいですよ☺️
本当、親のことよく見てますよね(笑)

ちか

8ヶ月でできるのは、むしろ早くないですか😳⁉︎うちは、1歳前だったような😄

you

いきなり出来てビックリしたり、急にしなくなって心配したり。
この先も色々有ると思いますよ〜😊

Kコマー

今まで出来てたと思ったら急にやらなくなったりもします💡
でもそれは、出来なくなったんじゃなくブームが過ぎてやらなくなっただけなのでしばらくしたらまたやり始めたりします👍
出来ることが増えると嬉しいですよね✨

ぱっくん

え!早すぎます😳😳すごいですね😳😳
うちの娘はどうぞなんてまだまだしませんよ🥲
何でもぽいぽい投げ捨ててます🤣
友達の1歳半の子で最近どうぞを始めたって聞きましたよ!
まぁさんのお子さん、早い方ですよ🙂
色々できないこととか気にしなくていいと思いますよ〜☺️

みくろ

良かったですね〜✨✨
うちは家でおしっこ全然してくれなくて、オムツが外れない〜と悩んでましたが、急にトイレ行く〜!おしっこする〜って言い出して成功してから完璧じゃないですが割とおしっこ出来るようになりました✨✨
初めておしっこ出来た時は、初めて立ったり、歩いたり出来た時レベルで嬉しくて泣きそうでした😂
本当に子供の成長って凄いですよね!

はるほの

はやいですね!!うちなんて全然ですよ😭💦