※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEで急にそっけない返事が来る友達について相談です。決まった内容後に不満があるのかな?気を使って疲れました。

LINEとかしてて、急に返事がそっけなくなる人っていませんか?突然返事が遅くなって、返事が来たと思えば絵文字もスタンプもなしで、「了解です」とか「わかった」みたいな💦友達にいるんですがいつも謎で。。怒らせるようなこと言ったつもりないんですが😢大体何か決め事をしたあとにそんな感じになります。。決まった内容に不満があるんですかね?毎回しばらくすると普通にLINEがくるようになります。なんだかいつも気を使うようになって疲れました😿

コメント

しらす。

私はそこまでそっけなくはしませんが、しばらくLINEすると返信を遅らすことがあります。

それは打つのが面倒だったり、忙しかったりで。
面倒ってのは連絡取るのがではなく、打つのがって事です🙆‍♀️

私の周りも1日遅れで連絡返したりと私と同じで自分のタイミング(急用じゃなければ)で返してます。

決め事をしたなら特に連絡する内容も薄いのではないでしょうか?
例えば遊ぶ約束して決定した後に連絡が続くと

会う約束したしその時話せば良いのになーなんて感じで返信を遅らせがちになります😅

多分、相手の方も私と同じで面倒になってくるとそうなるのかもしれません。わかりませんけど😓

®️®️

私がそんな感じかもです

特に不機嫌とかじゃないので気にしなくていいかと思います

ただの癖かと

とり

姉がそんなです笑
めちゃくちゃ絵文字使ってくる時と、。も無しの時があり、恐らくヒマかそうじゃないかかなと思ってます😅
バタバタしてる最中に返してくるから素っ気ない感じになるような😅

はじめてのママリ🔰

はやく終わらせたいとかじゃないですか?😳

います。
わかったどころか、既読無視されます。

でも、また返事をくれるので、多分めんどくさかったんだろうなと笑

私も気を使って欲しくない思いがあり、既読無視してオッケーと伝えてあります!

いますいます😳
同じようにそっけなく、返したらすごい絵文字使ってかえしてきます😳