※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岡山市のさわだレディスクリニックで笑気ガスを使用した分娩経験の方、効果について教えてください。他のクリニックでも笑気ガスを使用した経験の方、効果についても教えてください。

岡山市のさわだレディスクリニックで和痛分娩された方いますか?
笑気ガスということでしたが効き目はどうでしたか?
さわだレディースクリニック以外でも、笑気ガスを使って分娩された方がおられましたら効き目について教えてください。

コメント

むらさき

一人目の出産時、普通分娩から和痛分娩に切り替えました。
子宮口が全然開かないのに、赤ちゃんが下がってきてしまっていきめず、しんどすぎて、すがるように和痛に切り替えました。
和痛に切り替えてからは、痛みはないわけではないですが、半分眠っているような感じになるためだいぶ体の力が抜けたのか、子宮口が開き、スムーズに分娩につながりました。
ガスをとると、眠気も割とすぐ抜けたので、いきめます。

私は和痛分娩に救われたので、して良かったと思っています🙋‍♀️
+3万円だったと思います!

• ママリ

ママリ

和痛の情報ありがとうございます。ガスの経験者の方があまりいなかったので教えていただき助かります✨
    陣痛の痛みが恐怖すぎるので私も和痛にしたいと思います。
    ありがとうございます💕😊

• 3月27日
  • むらさき

むらさき

すみません!
    伝え忘れましたが、さわだで和痛しました!
    普通分娩のつもりだったんですが、痛すぎて無理でした🤣

• 3月27日