※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
その他の疑問

ミッドナイトスワン、motherなどはレンタル開始されているかわかる方い…

ミッドナイトスワン、motherなどはレンタル開始されているかわかる方いますか??☺️

もう、ずーーーっと映画も観れていないのですが
レンタルして見たいなと思いました😚😚

※完全にアカデミー賞の影響です…笑
※結婚前は1人で考えさせられるタイプを良く見ていました
「悪人」「怒り」などが好きです。
皆さん、お勧めあったら教えてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コメント

柊0803

motherは既に動画配信もされていますよ😊
私も視聴済みです。
ミッドナイトスワンはもう少し先みたいですね、配信もレンタルもまだの様です。

邦画限定でいくと
西川美和監督の「ゆれる」「永い言い訳」
解釈は色々あると思いますが、個人的にはとてもグッときました。
「人魚の家」「望み」なんかも深く考え込んでしまいました。

「怒り」や「悪人」なら「愚行録」や「友罪」もいいかなと思います😊

• なちょす

なちょす

情報ありがとうございます!
    西川美和監督の作品ですね🥺
    そちらもとても気になります५✍🏻
    「愚行録」はみました👌
    「友罪」知りません✨
    「罪の声」も見たかったのですが気づいた頃には上映終わってて😇配信待って見てみたいと思います(o^^o)

• 3月21日
  • 柊0803

柊0803

子供が幼いとなかなか映画館で...という訳にもいかないですしねー💦

私も「すばらしき世界」(これも西川美和監督です)、「ヤクザと家族」、「罪の声」はこれからの配信待ちです😊

• 3月22日