※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保育園の入園式の子供の服装について👗4月に1歳クラスに入園する子供の入…

保育園の入園式の子供の服装について👗

4月に1歳クラスに入園する子供の入園式の服装を迷っています…。コロナでないものだと思っていたのですが開催予定らしく、1度きりだしわざわざ買うのもなぁと思っているのですが手持ちのよそ行きワンピースがこれくらいしかなくて(写真参考)…。赤だとダメですかね?💦子供だったら大丈夫でしょうか?
コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

何回か出席しました🙆‍♀️✨
1回だけ真っ赤な服の子見ました!でも数年経っても覚えてるほどインパクトありましたね😂✨(写真よりもっと赤でしたが)

女の子なら白や薄ピンクやパステルのパープル、それか紺や黒のワンピースが圧倒的に多かったので、結構目立っちゃうかもですが、服自体はとても可愛いので気にならないならいいと思います🤗

退会ユーザー

個人的には、西松屋とかでも1000円くらいでフォーマルっぽい服売ってるので、そんなに着る機会なくても買っても買ってもいいのかなと思いました😊✨

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨やはりインパクトはありますよね〜😭あまり目立ちたくないので買うことも視野に入れて再検討してみたいと思います!さすが西松屋!お安いですね😳参考にさせていただきます!

• 3月21日

かなり目立つとは思います💦お名前覚えてもらえそうですが…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨目立ちますよねぇ…💦お名前覚えてもらう利点は確かにありそうです😂
    買うことも視野に入れて検討してみます!ありがとうございました!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

一歳児だし、いいのかなーーって私は思います^_^可愛い服ですね^_^もし派手かも?と思うなら、カーディガンなど羽織るといいかもです^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨お誕生日に着せるのに買ったものなので派手は派手ですよね😭💦カーディガンの手がありますね💡✨手持ちのと相性がいいものがあるか探してみます!ありがとうございました!

• 3月21日
青りんご🍏

全然ありだと思います♥️かわいいです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨かわいいと褒めていただけて嬉しいです😊💕本当にかわいいはかわいいんですよ〜😭でも派手とのお声もいただいたので再検討してみたいと思います✨ありがとうございました!

• 3月21日