※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

入園グッズについてお揃いで揃えたが、手作りで苦労し、不器用な部分が気になる。他の方にどう思われるか心配。夫は気にしないと励ましてくれたが、気になる。

入園グッズについて

市販でもOKなのですが、
なるべくお揃いで揃えること
(先生や子供がわかりやすくするため)
と、
必要な物が
補充用大きめのお着替え巾着
お着替え巾着
通園バック
で、全然良いサイズで同じ柄がなかったので
必然的に手作りをしました、、

すごく不器用なりに頑張ってぱっと見
かなり良い感じにできました🙌🙌🙌🙌

のですが、、
よくみると一周縫うところの
スタートとゴールがずれていたり、、
ボロが出てしまうのですが
皆さん完璧に作られてますか(´・ω・`)?
先生や他のお母さんたちに
下手くそだ、、、と
思われてしまいますでしょうか( ; ; )

夫にはそんな細かいところ誰もみない!
十分上手だと励まされたのですが。。
気になりますかね、、、

コメント

みさ

全然気にしないと思います!!!
むしろ、手作りしてもらって素敵だなと好意的に感じてくれると思います😊

  • はるはる

    はるはる

    ありがとうございます😭😭そうだといいなぁ( ; ; )♡

    • 3月21日
ふじこ

全然大丈夫だと思いますよ😊
うちもほぼ手作りですが、多少の誤差はありますよ💦

  • はるはる

    はるはる

    多少と呼べるのか分からないのですがミスりました😨😨😨使ってもらおう。。。

    • 3月21日
  • ふじこ

    ふじこ

    手作りしよう‼️って思うだけでも素晴らしいと思いますよ😊
    子供が分かる年齢になったら嬉しいと思います😆うちの息子はなんでも作れると思ってこれ作って〜あれ作って〜と無理難題を言って来るので💦

    • 3月21日
yuki

他の子のアイテムじろじろ見たりないですしなんも思わないですよ🤣

私なんてピアニカケース自宅にある有り合わせで急遽作りましたよ✋
メインの布以外はちぐはぐですが親子ともに気にしてません~笑

  • はるはる

    はるはる

    あり合わせで作れるの凄いです🥺🥺🥺💓

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私がもしそのグッズを見たら
いいママなんだろうなって思います☺️

  • はるはる

    はるはる

    嬉しい🥲🥲🥲🥲やさしくて泣きそうになりました、、( ; ; )

    • 3月21日
ぜろ

他人のものジロジロ見ちゃうタイプです🤣
ミシン得意な方なので、縫い目ガタガタだなとか切り替え部分ズレてるなとか細かいとこまで見ちゃいますけど『下手くそだな…』とは思わないです
裁縫が趣味でもなければ、ミシンなんて小中学生ぶりって方が多いですし子供の為に頑張ったんだな🤗って微笑ましい感じです🤣

  • はるはる

    はるはる

    私も割と見てしまうのでバレるかもな、、ってドキドキしてます😂😂😂
    まさに中学生ぶりのミシンでした(´・ω・`)
    微笑ましいで済んでくれることを願います😂😂😂

    • 3月21日